concept旅客サービスに込める想い

私たちの想い

関西3空港でワールドクラスの
旅客サービスをご提供したい

空港をご利用いただくすべてのお客様に安全と快適と満足をご提供したい。
関西国際空港、大阪国際空港、神戸空港で世界に誇れる最高の旅客サービスを展開するのが私たちの使命です。

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Service

インフォメーション、ホテルフロント、
グランドハンドリング、免税店をフィールドとして
当社の設立は1983年3月。関西エアポートのグループ会社として、関西国際空港、大阪国際空港、神戸空港において旅客サービス業務に携わっています。
インフォメーション、グランドハンドリング、ホテルフロント、免税店業務を通して、お客様に最高のサービスを提供し、安全に旅立っていただくことをめざしています。

サービス内容

Hospitality

 
心と笑顔が、すべてのサービスの中心。
Hospitality
当社は、1983年3月に大阪国際空港ターミナル株式会社の関連会社として設立以来、大阪国際空港、関西国際空港、神戸空港において旅客サービス業務に携わってきました。
当初から変わらないものは、サービスの基本となる「人の力」です。ノウハウが蓄積された教育システムのもとで育成された即戦力となるすぐれたスタッフを投入するなど、社内だけに限らず、人材派遣やアウトソーシングにも貢献しています。
今後どのように時代が変化しても、人を満足させるのは人の心であることを忘れずに、さまざまなサービスネットワークを構築していきます。

Quality

世界に誇れる旅客サービスをめざして
Quality
私たちは空港も旅の一部だと考えます。空港だけでなく、旅全体を見渡す広い視野を持ち、 空港体験のイノベーションに取り組んでいます。
安全で快適な旅であり、そしてご満足ただけるものになるよう、ストレスを減らし、安心して空港での時間を過ごしていただけるよう、旅客サービス水準をさらに高めていきます。

Vision

関西エアポートグループの一員として
vision
私たち、国際旅客サービス株式会社は関西エアポートグループの一員です。
関西エアポートグループは「Shaping a New Journey」をスローガンに、お客さまの新しい旅の体験を創造しつづけます。

関西エアポートグループのブランド・ステートメント
すべての旅に、すばらしい体験を。
それが、関西エアポートの使命。
空港も旅の一部。
だから私たちは、新しい旅と体験のゲートウェイとしての価値を追求し続けます。
そのために大切なことは二つ。
ストレスを減らすことと、楽しさを増やすこと。
お客さまが、自然体で充実した時間が過ごせるように、
空港体験をイノベーションしていきます。
もちろん、それを⽀える安全の確保や
安心してご利⽤いただける環境づくりにも全力を尽くします。
⽂化も専⾨も多種多様な私たちは、
関西らしさを存分に活かしながら、
新しい旅の体験を創造しつづけます。

Shaping a New Journey
Kansai Airports

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